通知
すべてクリア

回答募集有効期限切れのドメインのシン移管

投稿: 1
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3週間前

【1】困っていることや起きている問題についてできるだけ具体的に記載してください
(例:「○○というエラーが出て使えません」「画面が真っ白になって何もできません」など

【2】何をしようとしていたときに起きましたか
(例:「ファイルをアップロードしようとした」「SSL設定を有効にしようとした」など)

【3】試したことがあれば書いてください
(例:「ブラウザを変えてみた」「もう一度ログインし直した」など)

【4】ご利用環境(わかる範囲でOK)
- 利用端末(スマホ/PC など)
- OS(例:Windows、macOS、iPhone など)
- ブラウザ(例:Chrome、Safari など)

【5】関連するスクリーンショットがあれば添付してください

対象サービス

1件の返信
はるか
投稿: 177
コミュニティ参加日: 6か月前

こんにちは。

リザーブ期間が消失して、シンドメインで新規取得すればいいかと思います。

https://help.onamae.com/answer/14357


返信
コミュニティをご活用いただきありがとうございます

質問・回答いただきありがとうございました。

■質問者様へ
質問が解決した際には、回答者の方へお礼をお伝えいただくとともに、質問のステータスを「解決済み」に変更してください。