通知
すべてクリア

解決済みドメイン設定の移行ができません

投稿: 1
質問投稿者
コミュニティ参加日: 3日前

無料枠が4つ→1つに減った件で質問です。

仕様変更後も更新までは4つのサーバーが使えていたのですが、更新を忘れてしまい、そのサーバーに設定していたドメインにアクセスできなくなりました。凍結解除はしたのですが、1つしかできず、サーバーを削除することもできません。

残っている1つのサーバーに凍結したサーバーに設定していたドメイン設定を移そうとすると
「入力されたドメインは既に設定されています」
と表示される状態です。

FAQの「異なるサーバーIDへドメイン運用サーバーを変更したいです。」も確認しましたが、今回のケースでは手順が実行できず、詰んでいます。

同じ状況になった方、どうやって解決されましたか?
チャットAIに質問したところ、サポートに連絡してくれと言われましたがサポートがないので、コミュニティで方法をご存知の方がいれば教えていただきたいです。

対象サービス