通知
すべてクリア

質問・回答一覧

対象サービス

対象サービス:シンクラウドデスクトップ for FX

ページ 2 / 2
回答募集
回答募集 重い
障害・メンテナンス情報に3月12日早朝のメンテナンスがあったのですが、3月12日日中~本日13日朝9時の時点でもまだかなり重いです。何度も再起動していますが、MT4を1つ立ち上げるにも数分、またMT4内の時計も止まったりが続きます。収容サーバが障害・メンテナンス情報にあったhost02-103に該当しますが、とうにメンテナンスが終わっているはず。。。この状態がいつまで続くのでしょうか。
0 230 レーサーX | 2025年3月13日 | シンクラウドデスクトップ for FX

回答募集
回答募集 MT4推奨個数の件
お尋ねいたします。MT4推奨個数は書いてありますが、MT5は推奨個数は何個になるでしょうか?
0 248 イチロー58 | 2025年3月2日 | シンクラウドデスクトップ for FX

回答募集
パスワードを忘れました。 解決方法を教えてください。
0 268 rvjdq8q9@yahoo.co.jp | 2025年1月21日 | シンクラウドデスクトップ for FX

回答募集
いくつかアプリを追加して、最後に右上✕で閉じて、再度開くと最後に登録したアプリのみになっており、何度やっても複数のアプリを登録できません。何か間違っているところはあるのでしょうか?サーバーを再起動しても変わりません。  Screenshot-from-2025-01-21-01-24-27.png
0 250 kidcat | 2025年1月21日 | シンクラウドデスクトップ for FX

回答募集
現在8月10日に日付が変わってから、急にサーバーのパフォーマンスが低下しました。 同じような症状をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか? 症状: ・全体的にもっさりとした動作  たとえば、アプリケーションの起動や終了といった普通の操作など。 ・pythonコードの実行  同じ処理に対して、前日23時までに比べて倍以上の時間が掛かるようになりました。  python...
0 458 junariwa12 | 2024年8月10日 | シンクラウドデスクトップ for FX

ページ 2 / 2